Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

女神ダンサー募集します❤️

f:id:mekooaloha:20160929210734j:plain

《女神ダンサー募集します❤️》


新しく、

スピリットダンスの定期レッスンをさせていただくことになりました。


わたしの内から生まれた、

「スピリットダンス・ヴィーナスダンス」

のレッスンです。


ということで、女神ダンサー募集します❤️


とりあえずは、12月に発表する場がありますので

それに向け、

「雪の女神の踊り」

を中心に、

海の女神

川の女神

大地の女神


などをやっていきます。

もちろん、発表の場へのご参加は自由です。


振り付けは全く難しいものではなくて、

自分のスピリットで踊る。


それだけで良いので

どんな方でも女神になれます❤️


女神のコスチュームを見に纏い

美しい姿をどんどん引きだされ、

みるみる変容していきます(*^^*)


日程は

10/5

10/19

月2回開催です。


時間は

19時から20時30分


料金は

5,000円(月会費制/2回分)


です。


場所は墨田区の素晴らしいスタジオ

表現スペース4

にて。


美しい方々のご参加表面を続々といただいております!

人数に達しましたら、キャンセル待ちとさせていただきますので、よろしくお願い致します。


ご参加ご希望の方はメッセージまたはコメントにてお知らせください。


よろしくお願いします❤️