Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

新月に❤️

f:id:mekooaloha:20161001010935j:plain

一気に秋の涼しさが訪れて、空気がしっかり入れ替わったように感じた今日。


ここ最近の流れにいるわたしを

映画を観るかのようにみて❤️思い出していました。

 

私は今年の4月にハワイ島へ行ったのをきっかけに、自分の内側の感覚が急激に変わり始め、

それから今日までの間に、どれだけのミラクルを体験させていただいたのだろうとふと思い出していました。

ワイ島はわたしを思い出すということへ

橋を渡してくれたように思っています。

 

出会いもあれば、別れもある。

入ってきたら、出て行くこともある。

 

今まで見えなかった感覚、

気づかないでいた直感、

聞こえなかった波動。

 

そこの部分にだけ、その微細な存在を意識して

私はどう思うのか。

私はどう感じるのか。

 

そこだけをいつもいつも。

シンプルに、そこをやってみようと決意。

 

私が心からいちばん喜ぶ選択をしよう。

って。

 

丁寧にそこだけをやっていた4月からの5ヶ月で

私は自分で驚くほどに変容していて、

もう、4月より前の、

いや、先月の私を思い出すことなんてできないくらい

今の私にフォーカスすることに生きているんだって、

とても実感しました。

 

「ほんとうの自分」

 

って、あまりにも近くにいすぎて

自分で見ることは難しかったってことに

私は気づいて

もう逃げない!って強く誓って

この5ヶ月間は本当によく頑張ったよ、私。

 

でもまだまだ、ここから。これから。

 

1個1個、丁寧に、的を絞って

やることをとことんこだわってやってこう!

 

さあ、本格的な秋。

 

もっと私の芯に触れて

ますます頑張らなくては❤️

頑張ると、私自身がとっても喜ぶんですよ!

 

サポートしてくださる、

私のそばにいてくださる皆さん

心の底から、ありがとうございます。

 

LOVE❤️