Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

Mahina Moon Workshop 4/19&20 2018

●thank you!!!●
4/19 & 4/20の2日間のMahina Moonワークショップは
さわやかな気持ちのいいお天気にも恵まれて
開催させていただきました。

わたしが15年間、探求してきていることを
どうやってお伝えできるかと
今まであたためてきていたのですが
自分としてのOKをだして
深きところを伝授すること意図していました。

ワークショップの後に寄せていただいた
みなさんに起こった体感や現実での出来事や変化
などの出来事が
とてもリアリティに溢れていて
わたしの探求している
身体とスピリット、マインドの調律をするということが
しっかりと行われるということを
実感させていただき
それはわたしにとっての
何よりのギフトです。

あぁ、嬉しいなぁ。
ハッピーで仕方ありません。

だからやめられませんね!

マヒナムーンワークショップは
自分を調えるということを
たっぷり行って
それをご自分でもできるようになっていただけるように
伝授する時間。

繊細な軸となる部分を
しっかりお伝えできたように
実感しています。

やってきた
歩んできた道が
どんどん深く太くなり
光の射す方へ。

愛する全てに
感謝します。

次回のマヒナムーンはコラボレイトで
5/24に
リトリートスタイルにてお届けします。

ぜひいらしてくださいね。

Thanks
Mahalo
Namaste
Arigato
🙏

Miku 藤野 Okaniwa

f:id:mekooaloha:20180424235713j:image