Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

ウッディーでスパイシーでアートなハッピーデイ❤️

ウッディーでスパイシーでアートなハッピーデイ❤️

その名の通り!

ウッディー=木工工作

スパイシー=スパイス料理のランチ

アート=メディテーション&ライブ

これらを1日存分に味わえるという

素敵すぎる!イベントを先週の日曜日に無事終えました。

f:id:mekooaloha:20161016004957j:plain 

朝から横なぐり的な〜雨。

それでも満員御礼の中、みなさんにお集まりいただいて

まず木工からスタート!

 

ノコギリギコギコ。

 

現役大工さんの丁寧で優しい指導のもとで、

レッドシダーウッドというなんとも美しい木を愛でながら

みんな各々の作品を淡々黙々と

創って、いい笑顔でした〜!

 

スパイシーなランチでは今回なんと!!

特製トムヤンクンとカリビアンバーベキュー!!!

前日丸々1日かけて仕込んだ甲斐あって

もう、美味しい〜のなんのです。

みなさんたっぷりおかわりしてくださったりで❤️

料理のKenny氏も嬉しそうでした。

 

そして、私の担当のメディテーション&ライブの時間。

 

ライアー奏者の宮田美岳さんとのコラボレイトでお届けさせていただきました。

 

宮田さんワールドがみなさんの体も心も解して、スペシャルな時空間へと導かれます。

 

メディテーションでは、わたしが15年間やってきていたのだけれども、

昨年からおやすみ中だった

ボディメンテナンスをリニューアルして

プレ体験していただきました❤️

本格的なスタートは来年になりますが、みなさんのご感想をきかせていただき

うんうんと頷けるいい感じの内容でお届けすることができました。

呼吸をスッキリ通していただいている最中の皆さんの美しく調っていく姿に

私はただただ感動していました。

 

どんどん余計なちからが抜けてくと、ただそれだけでそれぞれの本来の美しいお姿になるので

見ていて心地のいいセッションなので大好きなんです。

 

そんなボディメンテナンスの本格始動は来年を予定しています!

どうぞよろしくお願いします。

 

そして!最後のライブは言わずもがな。

宮田さんのライアーに私のダンスがのっかると・・・・

屋久島の森の中で動物が遊びいきてる。

そんな世界が奏でられたようです。

 

踊っている最中はとにかく森の中で川の水を浴びたり

緑の中を飛んだりそよいだり。

f:id:mekooaloha:20161016005119j:plain

 

そんな感覚でした。

 

宮田さんのライアーは素晴らしいです。

細やかな深い旋律がもう、美しくて。

 

そんなこんなで、最高な時もあっという間に過ぎていきました。

 

最後の皆さんの清々しいお顔がこのイベントの大成功を物語っていました。

 

嬉しい1日だったなぁ。楽しかった〜!

 

いっぱいお手伝いしてくれたMAYAちゃんにも感謝。

 

みなさん、心からありがとうございました(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mekoo ダンス・ライブ・ワークショップの予定

 

●ライブ●

・11月日にち未定 Dance & Music Live @もみの木ハウス原宿

 19:00~1st

 20:00~2nd

 *チャージフリー (ドネーション制)

 

・12月3日(土) Dance & Music Live @もみの木ハウス原宿

 19:00~1st

 20:00~2nd

 *チャージフリー (ドネーション制)

 

ダンスレッスン●

スピリットダンス・ヴィーナスダンス レッスン

・10月19日(水)19:00~20:30 

・11月10日(木)19:00~20:30

・11月17日(木)19:00~20:30

・11月29日(火)19:00~20:30

・12月11日(日)10:30~12:00

・12月16日(金)19:00~20:30

 場所 表現スペース4・・・墨田区東あづま 東あづま駅から徒歩3分

 料金 2回・5000円 単発・3500円

 

ブラジリアンダン

・毎週月曜日 18:20~19:10

 場所 ヒラソル銀座ダンススクール

料金 1回・2700円