Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

2018-01-01から1年間の記事一覧

海のおどりと虹と太陽

5月のMahina Moon Workshopは 稲村ヶ崎のビーチで 波の音をBGMにとっても贅沢な時間を 素敵な皆さんとシェアすることができて とてもありがたくてハッピーな気分で終えることができました。 まず、前日の雨嵐ウソみたいに晴れて 気分良くスタートしたワーク…

2018年 6月のマヒナムーンワークショップ

✨心と身体をいつも気持ちよくいつも愛の真ん中に 軽やかに✨ Mahina Moon マヒナムーンは、自然界のエレメントを自分の調律のためにうまく使いこなせるようになるための愛なるワークショップです。 キャンドルを囲み心地いい香りのなかで自分を丁寧に癒して至…

Mahina Moon Workshop 4/19&20 2018

●thank you!!!●4/19 & 4/20の2日間のMahina Moonワークショップはさわやかな気持ちのいいお天気にも恵まれて開催させていただきました。 わたしが15年間、探求してきていることをどうやってお伝えできるかと今まであたためてきていたのですが自分としてのOK…

Aloha Jewelry

✨●Aloha spirit Jewelry●✨ 破壊と再生の島ハワイ島と深い愛の癒しの島カウアイ島でジュエリーをチューニング、デザインしてお届けするスペシャルなオーダーです❤️ “Aloha spirit Jewelry “ご予約スタートさせていただきます。今回は限定5名さまへ、愛を込め…

ハワイアン スピリットのジュエリー

●今週末にストーンジュエリーの限定オーダーをスタートします● 来月訪れる破壊と再生の島、ハワイ島現地であなたにぴったりのメインストーンを選ばせていただき、ハートを深く癒す島、カウアイ島の海風の中で組ませていただくスペシャルなヴァージョンとなり…

かおりとからだを味わおう

2018年の最初のスピリットダンスは 広島からスタートです。 はじめての広島にワクワクしながら どんなダンスをお届けできるのか とても楽しみにしています! 関東、関西からもぜひ! いらしてください。 お待ちしています☺️ 《"かおりとからだ"のワークショ…

2018年の扉を開こう★

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 今年最高の満月からスタートの2018年。わくわくせずにいられません〜。 昨年末からわたし自身もさらにぐぐぐっと ミラクルやハッピーがどんどんおこっていて 今を大切に生きる…