Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

海のおどりと虹と太陽

5月のMahina Moon Workshopは

稲村ヶ崎のビーチで

波の音をBGMにとっても贅沢な時間を

素敵な皆さんとシェアすることができて

とてもありがたくてハッピーな気分で終えることができました。

 

まず、前日の雨嵐ウソみたいに晴れて

気分良くスタートしたワークショップ。

 

ですが開始から数分経過してスコールが!

まるでビッグアイランドにいるのかのような

突然の雨。

 

ささっと雨宿り。

 

雨と晴れの切れ間がはっきりとわかる空の美しさに、みんなで

もしかして、虹🌈が見えるんじゃない?

と話していた5分後にはスコールもおさまり

虹センサーを持つゆうこちゃんが

あった〜!

と言う方見ると!虹が〜!!

 

おっきな虹がそこにありました。

 

最高にハッピーな気持ちになって

みんなでしばらくそこから虹にかかる空を眺めて

ハートがどんどん満たされていきました。

 

そんな最高にいい気分のまま

雨が止んだのでビーチに戻り

ワークショップを再開。

 

波の音と

雨上がりのスッキリすんだ空と空気につつまれて

海のおどりを思う存分踊ることができました。

 

やっぱりビーチで裸足で踊ると

身体がとっても喜びます。

 

ハートも自然にオープンになっていくので

踊り祈ることが

とてもナチュラルにできるのです。

 

踊りは祈り。

瞑想が苦手ならば

踊るといい。

 

次回のマヒナムーンワークショップは

東京銀座のとって素敵なスタジオで開催です。

 

踊り祈ること。

 

ここにフォーカスしていきます。

 

最高のワークショップをありがとうございました!

 

Mahalo Aloha 🌺

 

f:id:mekooaloha:20180525014203j:image
f:id:mekooaloha:20180525014159j:image