Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

●Magical Jewelry Box 2018●

●GiveAway 完売しました。ありがとうございます●

1年に1度。

自分への最高にスペシャルなジュエリー。

隅々までぴったりな、特別なストーンを。

 

本当にしっくりぴったりのものを身につけていると

どんどんミラクルが起こるんです。

 

昨年のものを身につけてくださった方からの嬉しいミラクル体験のご報告もいただいて

「昨年のものより、もっともっとスペシャルをお願いしたいです」

とおしゃっていただきました。

 

今回はニューヨークで何件もお店巡り、とっておきを持ち帰ってまいりました。

そのスペシャルストーンを使って、

前回よりもさらにグレードアップな内容でお届けしたくて

このような内容となりました。

 

ぜひ、お迎え入れていただくことができましたら幸いです。

 

詳細を以下に載せさせていただきますので

ぜひご覧下さいませ!

 

どうぞ、宜しく御願い致します。

 

 

 

 

●Magical Jewelry Box 2018●

 

New York 自由の女神BLUE

「ジェイド・翡翠 アマゾナイトなど」

 

Aloha Spirit 愛溢れる島、カウアイのPINK

 インカローズ モルガナイト ピンクオパールなど」

 

Navajo 宇宙とつながる大地 惑星の色彩

チャロアイト シャッタカイト ブルーピーターサイト ラピスラズリなど」

 

①・②・③のそれぞれから、お好きなものをおひとつお選びください。

 

そこから、ご依頼主さまと

じっくりとやりとりをさせてていただきます。

スカイプ、お電話、メッセンジャーなど臨機応変に対応させていただきます。)

 

2018年のこうなりたい、こうしたい、という意図にしっかり合わせて

ストーンをさらに選ばせていただき

デザインさせていただき、ぴったりと合うまでチューニングをさせていただきます。

 

完成は、2018年1月10日~2月20日ごろを予定しています。

 

ご注文の5名さま分を、じっくりとお時間いただきまして

順番にお作りさせていただきますのでお時間頂戴させていただきますことをご了承ください。

 

 

Magical Jewelry Box の内容

1、①・②・③のチューニングしたメインのブレスレット1点

(ストーンはニューヨークで買い付けしてきたものをメインに入れさせていただきます)

 

2、①はジェイド、②はインカローズ、③はラピスラズリでお作りする4ミリビーズのブレスレット1点

(メインのブレスレットと素晴らしく調和してくれます)

 

3、あなたにぴったりにお作りする、マジカル トゥインクル ボトル 1

 

4、無農薬で育てたハーブをメインにお作りする、チューニング用ハーブ&クリスタルのセット

 

5、ブレスレットをお作りさせていただいた際に受け取ったあなたへのメッセージ。

 

6、ジュエリー専用のBOX

 

7、ジュエリーのお直し無料チケット1回分

 

8、たくさんの愛・ストーンのチューニング

 

もう、盛りだくさんな2018年ヴァージョンです。

 

これらを1セットとして

2018年バージョンとさせていただきます。

 

*色の雰囲気、お好みはお話しさせていただく際にご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

料金

全て1セット、44400円(送料込み)~です。

お好みで高額なストーンをお入れになられたいというご希望の方は

ご予算いただきましたら、その都度応じさせていただきますのでメッセージください。

(お支払いは1括払い・2回払い・3回払いまでお受けいたします。ご相談ください)

 

オプション(BOXをご注文の方への特別料金となります)

・ピアスまたはイヤリング・・・+3000円

・ペンダント、ネックレス・・・+4000円

 

お支払い方法

ゆうちょ銀行口座へのお振込またはクレジットカード決済となります。

ゆうちょ銀行口座へお振込の場合は消費税はサービスさせていただきます。

クレジットカード決済の場合は、別途消費税がかかりますことをご了承ください。

 

キャンセルポリシー

キャンセルは基本的にはできません。

ご注文完了のメッセージをお送りさせていただきました後のキャンセルに関しましては

代金の80%を頂戴させていただきます。

 

 

 

数量は限定5名さまとなります。

 

必要な方の元に届きますことを楽しみにしています。

 

お作りさせていただくのが、今からとても楽しみです。

 

ご注文、お待ちしています。

 

いつもありがとうございます。

 

Miku 藤野 Okaniwa

f:id:mekooaloha:20180108015318j:plain