Live aloha spirit❤️ mekoo

mekooのspiritのこと、danceのこと、旅のこと…わたしのとっておきを綴るスペシャルダイアリー

ワクワクなはじまり❤️😊

f:id:mekooaloha:20170104025115j:plain

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

富士山が美しい姿の元旦は、お日様がとってもエネルギーに溢れていて

日が沈むまでの時をじーっと心を落ち着けて、

ただお日様を見つめて光をいっぱい浴びて

ただ海の波の音を耳で聴きスピリットで感じて

波の音とお日様の光に交わりたくなって

スピリットダンスをしてみたり、

最高に贅沢な時を過ごしました。

 

お正月の空気って、一年の内でもとてもキリリと澄んでいて、わたしは大好きです。

 

やっぱりみんなが幸せに美しい姿にどんどん変身していくということに関して、

わたしは、わたしの好きな得意なことでサポートさせていただくことを

今年はさらに深くやっていきたいと

お日様を眺めていた時に強くそう感じて、

思い巡らしていました。

 

その人のほんとうの美しさをわたしは見たい!んです❤️

 

もうこれは、子供の頃からずっと。

 

子供ながらに、、、

お友達、大人達の言動と魂の声の不一致みたいな違和感を感じると、

「ほんとうはもっと可愛いのに。美しいのに。」って。

ほんとうはこう言いたかったんだよね。

ほんとうの声じゃない声がお話してるから、教えてあげたい。

って。

 

まだまだピュアだったとき(笑)

の子供miku!は、

「ほんとうは違うでしょ」

「ほんとうの声の部分を話してくれないと帰れないよ」

って。

さらに、「こうしたら可愛いじゃん!」「〇〇ちゃんはきっと、こうしたら上手にできるよー!」

とか、その子がどうしたら上手くいくかも

わたしは何だかしっていたのです。

 

これをしたら嫌われる。

とか、

これを言ったら仲間外れにされる

とかは知らなかった頃は、それをされるまで!(笑)されてもだったかなぁ、、、。

とにかく、そんな子供だったのである意味大変だったであろうということなはずなんですが、、、

最近まで、みんながそうだと思って過ごしていたので、みんなとちょっとだけ違うことに

には気づいていませんでした(*≧∀≦*)

メデタイ!!(笑)

 

とは言っても、

「どうしてみんなわからないのかな?なんで本音を隠すのかな?」ということで悩んだ時もあったし、

自分も大人になるに連れて、みんなの感覚に合わせる。という選択を無意識のうちにしていて、どんどん魂に蓋をしてしまっていたのでした。

 

そのことに気づいたのが最近、3年くらい前。

 

それに気づいた時から、わたしのスイッチは再びオン!になり、

どんどんまた蓋を開けて、

思い出して行くことをはじめることになるのです。

 

本来はみんなにもともとある感覚なのだと思います。

私はたまたまその部分が色濃く思い出されたという感じでしょうか。

 

それから、今。

 

その感覚を使うことを始めようと動きだしました。

 

隠したり、閉まったり、出し惜しむことはせずに

わたしの好きなみなさんに、どんどん美しさを思い出してもらいたい。

内側から輝いてもらいたい。

 

わたしも、一緒に❤️

 

新しいことをスタートさせる2017年になります✨💕

 

 

これも周りでたくさんを与えてくれる

愛する家族や、友人のおかげ。

 

 

有り難いわたしの環境に、感謝して。

 

今年もますますよろしくお願い致します!!

 

新しいわたしのワークショップのご案内も

随時させていただいますので、お楽しみにしていただけたら有り難いです❤️

 

aloha & mahalo

 

mekoo / miku

 

f:id:mekooaloha:20170104020649j:plain